スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社の現代画報の対談取材 W杯2戦突破、日本で期待

報道ニッポン 2010年6月号で、

「サッカーW杯、ついに開幕」という記事を見つけました。



サッカーのワールドカップ南アフリカ大会1次リーグE組で、

日本は見事!カメルーン戦に勝利!



W杯も盛り上がりを見せてきましたね。

カメルーン戦に勝ったことで、

南アフリカへの応援ツアーの販売が再開されました。

とはいえ、1泊4日の弾丸ツアーで39万8千円。

場所が場所、南アフリカにいくだけでも大変ですから、

それ相当な値段なのでしょうが・・・

高いです、とてもじゃないけど手がでません・・・



やはり、テレビで応援です!



カメルーン戦は、23:00からでした。

明日おこなわれる、オランダvs.日本は20:30、

そして、デンマークvs.日本は27:30。



デンマーク戦は、朝のニュースで結果を知ることになるでしょう。。



ここ数年、サッカー人気は落ち込んでいたように思いますが、

W杯でカメルーンに勝ったことで、盛り上がってきましたね。



FIFAオフィシャルショップでは、勝った次の日には選手のユニフォームが完売
し、

あるレストランでは、オランダを食べてしまえ!と、

オランダの料理「牛肉のビール煮込み」を提供、

マスコミは連日朝から、サッカー関係の取材に追われている。



これで、オランダ戦の勝利したら・・・



また、サッカー黄金時代の到来でしょうかね(笑)


占いジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルからの飛躍 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 経営者の為の異業種ネット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。