スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の報道ニッポンの特集記事 真に“美しい人”になるには


和・洋のジャンルを問わず、伝統芸能の道の人は艶のある人が多い。美しい発声と、美しい言葉遣い、そして凛とした姿は本当に素敵だ。
彼らの今の姿は、間違いなく長い歴史を背景にして生まれたものだろう。

新しいものは綺麗だ。しかし、美しいかと問われると悩む。
これは美しさというものが、重ねて作られるものであるからかもしれない。シンプルなものだって、構築したものを削ぎ落す工程を重ねて生まれるものだ。
そんな事を考えながら、ふと、人も歳を重ねて美しくなっていくのだろうかと思った。

であれば、私が真に“美しい人”になるには、あとどれ程の時間が必要なのだろうか。

考えるのが怖くもあり、また楽しくもある。

国際ジャーナルからの飛躍
weblog.cms.am 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています wiki 経営者の為の異業種ネット 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。