スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 嵐、シングル30作連続TOP3入り!

最近、のりにのっている「嵐」。5月19日発売だった、「嵐」通算30枚目のシングル「Monster」が、なんと今年発売されたシングルの初週売上としては最高記録の54.3万枚を売り上げたそうで、5月31日に付けシングルランキングでトップになったそうですよ。しかも、嵐の前作「Troublemaker」の初動売上54.2万枚に続いて、2作連続で初動50万枚を突破したということで、嵐のデビューシングル「A・RA・SHI」以来、全シングルがTOP3入りするという、デビュー作から30作連続でTOP3入りの、史上初の快挙となったのだそうです。うーむ、本当に「嵐」旋風が巻き起こっていますね~、すでにSMAPと同じくらいの位置にいるのではないでしょうか?いや、それ以上?ちなみに、「Monster」の曲は、嵐のリーダーの大野智さんが主演を務められている、日本テレビ系新土曜ドラマ「怪物くん」の主題歌として起用されていることからも有名ではないでしょうか?嵐のメンバーそれぞれが、ドラマや舞台、CMなどで活躍されていますし、歌が上手いだけではなく演技力も評価され、時代のニーズに合ったアイドルグループと言えるのかもしれませんね。今後30代になった嵐も、別の意味で渋さが出てファンが増えそうな予感です。

opem-press | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルの願い wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています 経営者の為の異業種ネット 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。