スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 広瀬アリス、15歳で史上最年少の昼ドラヒロインに。

広瀬アリスさんというモデル/女優さんをご存知でしょうか?若干15歳の彼女が、なんと7月5日にフジテレビ系でスタートする昼ドラ、「明日の光をつかめ」の主演女優として、フジテレビ昼ドラ史上最年少でヒロイン役を務めることになったそうです!ようするに、大抜擢ってやつですよね~。物語は、なんと少年院を出た子供たちの物語ということで、いじめ、自傷行為、薬物中毒、ひきこもりなどさまざまな問題を抱える子供たちの保護・更生施設である、「たんぽぽ農場」が舞台。広瀬アリスさん演じる、県立高校の2年生で、バスケ部に所属している主人公の遙は、落とし物を拾ったことがきっかけで「たんぽぽ農場」というところを知り、自分と同世代の家族に捨てられた子供たちに出会って価値観が一変、食事や農業のボランティアを通じて農場と関わりを持ち始めるという展開だそう。ただ、そんなヒロインの行為が偽善としてしか映らないということで、みんなが遥に冷たい態度を取る中、翼は遙を受け入れるようになっていくという設定だそう。
2009年度のミスセブンティーンという大物モデルとしてだけではなく、女優としても映画『すべては海になる』、『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』、『死にぞこないの青』などに出演されている広瀬さん、今後が楽しみですね。

現代画報への思い
opem-press.net | 現代画報 | 現代画報社 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています wiki 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています 経営者の為の異業種ネット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。