スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン キアヌとシャーリーズ、交際発覚?!

キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンといえば、美男美女!そんな二人が、どうやら付き合っているという噂がちらほら。。。 アメリカ時間の5月4日、キアヌとシャーリーズがビバリーヒルズのレストランで食事をし、熱いハグとキスを交わしているところをたくさんの人が目撃したのだとか。うーむ、酔った勢いで、友達同士だけどチューしちゃったんじゃないのか?!ちなみにこの二人、2001年公開の映画、『スウィート・ノベンバー』では恋人同士を、アル・パチーノ主演の『ディアボロス/悪魔の扉』では夫婦役を共演しているわけで、どうやらだんだんその気になってきた模様。ビバリーヒルズの高級レストラン、ブゥションに現れた2人は楽しそうに食事をした後、別れ際にぴったりと体を密着させ何度も抱き合い、熱いキスを交わしたのだそうで、その様子を動画でも撮られているのだそうですよ。店内で2人を目撃した人に寄れば、2人は絶えず笑って素敵な時間を過ごしているように見えたそうで、キアヌは食事代を全額支払い、チップに200ドルも払ったそう!チップもスターだね!これから先の展開が気になる二人、この二人が結婚して子供でも作ったら、間違いなく可愛い子供になるでしょうねえ。

経済情報誌 国際ジャーナル 2008年8月号のご案内 | 国際通信社
lua.weblog.am 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナル 救急救命。 - 国際通信社の国際ジャーナルで掲載企業されました 報道ニッポン 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています ちょきちょきハウス 現代画報 国際ジャーナルの掲載企業 wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。