

国際通信社 春らしい季節はどこへやら・・・

4月に入り、新生活を送っている人、子供が入園、入学、進学したという人、多くの人が
新しい生活がスタートしたのではないかと思います。
しかし、4月に入ってからというものの、全国的に寒暖の差が大きくなっているように思い
ませんか。薄着でも過ごせるくらいの日があれば、反対に冬に逆戻りしてしまい、地域に
よっては雪が降ったというくらいに寒い日もあったと思います。

東北から九州にかけては4月23日ごろから約1週間ほど、かなりの低音になる恐れがあると
して、気象庁は4月16日に「異常天候早期警戒情報」を出して注意を呼びかけたのです。

東北と関東甲信は4月17日午前にかけて雪が降って、積もる恐れがあるため路面凍結や
農作物の隔離に警戒が必要だと言っていました。

4月16日には関東などで真冬並みの最高気温となったところが目立ち、前橋で6.5度、
東京都心で7.4度、そして千葉で6.6度、静岡で9.4度などでした。

また、4月16日の向こう1ヶ月の予報によると、沖縄・奄美を除いて1週目は曇りや雨の日
が多く、日照時間が短い見込みでしばらく春らしさは期待できないのでは・・・とのこと
でした。

天候は農作物に非常に影響を与えると思います。天候が不安定だったことを理由に、野菜
の値段が高騰しているように思います。買い物へ行くと驚くような値段になっていました。
春は春らしい天候で過ごしやすい季節なのですが、残念ながら今年はそのように感じる事
が少なくなりそうですね。


yahoogoogleseo.awe.jp
現代画報 クリックジャックという名の詐欺 現代画報社 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 画報社|車で女性を追いかけまわし、会社員の男書類送検: 見聞画報 国際通信社 冬のお楽しみ | 国際ジャーナルからの誘惑 2009年08月23日の記事 | 現代画報を見つけて 国際ジャーナル 国際ジャーナルの掲載企業 wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルの求人 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報のグラビア雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
