スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 避難所で出産

大地震で暗いニュースばかりが飛び交っている中国ですが、大地震の中にも明るいニュースがありましたよ!中国青海省自身の被災地である、青海省玉樹県の廃墟の中で、チベット族のボラさんが男の子を出産されたそうです!新華社電に寄れば、けが人で緊張感あふれる状態の避難所生活の中でも、その赤ちゃん誕生の喜びは広がって大きな拍手が沸き起こったのだとか。ちなみに、ボラさんと夫のチャドさんは、4月14日の朝の大地震でなんと自宅が倒壊。妊婦だったボラさんは、どれだけびっくりしたことでしょう!もちろんそのあとは、空き地で野宿を強いられた2人は、4月15日の朝にボラさんが破水となり、急遽担架で避難テントに担ぎ込まれたそうです。もちろん避難所と言っても、十分な医療設備があるわけでもなく、ボラさんは不安だったでしょうね~。みんなが心配そうに見守る中、お医者さんが駆けつけて来て、15日の夕方に赤ちゃんが無事誕生したのだそう。母子ともに健康ということで、お医者さんに感謝をするチャドさん。奥さんも赤ちゃんも無事で、本当に良かったですよね~!そしてこの赤ちゃん、生まれてすぐ避難所生活となってしまいましたが、すくすくと大きくなって、ボラさんの母乳もしっかり出ますように~!

現代画報の飛躍
現代プレス・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報 国際ジャーナルの掲載企業 現代画報は現代画報社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルを求めて:国際通信社|弁当男子 報道ニッポンとの出会い:報道通信社|リサーチの電話 国際通信社の国際ジャーナル wiki 国際ジャーナル 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンとの出会い:報道ニッポン|倉庫でお買い物
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。