スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 今年の花見は、いつ行けるのでしょうか。。

現代画報の4月号の表紙は、春らしく「桜」

撮影場所は、滋賀県の琵琶湖だそうです。



今年の花見はいつ行ける?



と、悩んでいるうちに4月に入りました。



雨だったり・・・

寒かったり・・・



天気のよかった日は、まだ桜が咲いていない。



やっと!と思ったら、全国的な強風が吹き・・・



今日、花見に行ってきました♪

今日は天気がよく、風も吹いていないのでお花見日和。



花見場所は、近くの花見で有名なスポットなので徒歩で(笑)

ソメイヨシノが咲く沿道には屋台が並び、この時とばかりに人があふれている。

桜は8分咲き、といったところでしょうか・・・



ジャガバター、たこ焼き、イカ焼きをほおばり、

射的、輪投げ、くじ引き、と楽しむと・・・



あっという間に、2600円の出費でした(涙)



しかし、「春の嵐」とはよく聞きますが、週末は天気がよさそうですが来週は?

毎日、コロコロ変わる天気。



今年も、ゲリラ豪雨とか来るんでしょうか。

なんだかんだといいながらも、今シーズンの冬は暖冬でした。

やはり、温暖化の影響はあちらこちらで見られるのですか。

将来的に日本に、季折々の季節感がなくなってしまうのでしょうか・・・



でも、コロコロ変わる天気のせいでもありますが、学校の入学式には

桜が咲いている写真が取れそうですね♪


mio.weblog.vc
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年3月号のご案内 | 国際通信社 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルの求人 国際通信社の国際ジャーナル 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報を求めて:現代画報からの掲載企業 経営者の話 現代画報社からの掲載企業 納税者には歓迎されると評判なコンビニの新 ... 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 株式会社セーフティ 国際ジャーナルの掲載企業 現代画報のグラビア雑誌 wiki
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。