スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 評判の企業を取材 マライア、激太り

マライア・キャリーと言えば、すっごい高音を出す、大御所歌手で、若い黒人男性(ニック・キャノン)とラブラブ結婚を遂げた人、と思いだす方も多いのではないでしょうか?そんなマライアですが、今回カリフォルニアで行われたパームスプリングス国際映画祭に出席し、その体型に映画祭とはぜんぜん関係のないクレームをつけられてしまったそう。マライアって痩せている時はとってもキレイなんだけれど、太ってしまうこともよくありますよね~、しかも、肌を露わにする服装が好きだから、それが目立っちゃう。もともと、太りだすと劇太りしてしまう彼女、昔からその都度急激にダイエットして体重を起こしていたため、専門家からも危険と言われてきたようですよ。今回の映画祭で来たドレスも、ぴったりした上半身に、ふわふわのミニスカート。これって、華奢な人に似合いそう、と思いきや、やはりそのドレスを着たマライアを見て、メディアからは、「自分を見て、体型を隠すドレスを選べ」だの、「ふわふわミニには無理かある」など、散々叩かれてしまったよう。きっとそのことで、またまた次回、何かに出席するときまでには激やせして帰ってくるのではないでしょうか?幸せ新婚さんのマライアですが、やっぱり歌手ですからね。人前に立つ体型に戻すのも、プロ根性で治してもらいたいですね~!

経済情報誌 国際ジャーナル 2009年2月号のご案内 | 国際通信社
ponyo.cute.bz 報道ニッポンは報道通信社から出版されています G 報道通信社 取材 東京 評判の雑誌って? 刑法 大阪 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 取材しました 国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルに登場 取材された国際ジャーナルで読む 民法 取材です 現代画報 Y 報道ニッポン 商法 タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 名古屋 取材 取材します 報道通信社 取材 掲載料 国際通信社グループ 発行部数は約3万部 現代画報 グラビア 国際ジャーナル 報道ニッポン、国際ジャーナルの経済紙 - 報道通信社 国際通信社から取材の申し込み 寒いけど|報道通信社の取材
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。