スポンサーサイト


国際通信社から取材の申し込み モンスターペアレント対策で手引書作成

学校に対して、筋の通らない事を要求したり、文句を言う・・・

いわゆる、「モンスターペアレント」が急増している事を踏まえ、東京都教育委員会
は1月28日、対応策を示した手引書、



「学校問題解決のための手引」



を作成した事を発表しましたね。

今年度中に約7万部を印刷し、都内公立学校の全教職員に配布するそうです。



「モンスターペアレント」



最悪ですね~~

「モンスターペアレント」だとわかっていて行動する方と、全く判らずに自分の思う
ままに「モンスターペアレント」として行動する方。

2パターンがあると、私は考えます。

どちらにしても、自己中心的な考えや、偏見な思いが醸し出すものではないでしょう
か・・・



というより・・・「大人のいじめ」でしょう・・・



子ども同士のいじめには敏感なのに、「モンスターペアレント」が学校や教師にして
いる事もいじめでは?

私の知る限りの「モンスターペアレント」は、自己中心的な考えで、それを主張した
意見で物申す。



もし、学校や教師の方が一枚上手だとしたら、逆切れ・・・

大人の中に「モンスターペアレント」なんて人物がいるから、子どもにもいじめがあ
るんでしょうに・・・



「モンスターペアレント」は怖いです。

何するかわからないから・・・



「モンスターペアレント」は自分が一番で、自分の考えが一番!

そして、子どもを守るためにはなんでもします!、オーラを周りに振りまく。

「モンスターペアレント」は当然強気だし、強い事言うから、取り巻きが集まる。



以前学校に文句を言いたいからという電話が、私に来ました。

その時、異議を唱えたら・・・



「上に確認します」



だって(笑)

上って。。会社じゃないんだから(笑)



とにかく、「モンスターペアレント」対応回避マニュアルで、バチっと回避も一案で
すよね~


opem-press | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
現代画報を見つけて
現代画報 時計をあげる詐欺/現代画報社
ますだの現代画報
報道通信社・報道ニッポンで知るチーム・マイナス6%
国際ジャーナルで読み解く
国際ジャーナル 商法 発行部数が3万部以上 今、評判の雑誌って? 取材商法とは? 刑法 取材費 民法 大阪 現代画報社 東京 国際通信社って 名古屋 タレントがインタビュアーになり取材します 報道ニッポン 掲載料 報道通信社 国際通信社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報 取材
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
