

国際ジャーナルの取材 魔裟斗、俳優初挑戦!

去年の大みそかに、「Daynamaite!」のK1を堪能した方もいらっしゃるかと思います。その「Dynamite!!」でK-1を引退したK―1ワールドMAX元王者の魔裟斗さん(30)が、ドラマに出演することになったようですよ!魔裟斗さんが出演するのは、日本テレビ系で土曜午後9時から放送される「左目探偵EYE」の第3話(2月6日放送予定のもの)だそうですよ。魔裟斗さんファンの人は、見逃せませんよね~!ちなみに、魔裟斗さんが演じられるのは、3話ではキーパーソンとなる精肉業者の荒井健吾役。収録に参加した魔裟斗さんは「無職だったので『仕事がきたー』とうれしくなった。引退後初なので、これまで以上に真剣に頑張ってやろうと思っていいる」とコメントされたそうです。今回で一緒に仕事をすることになった伊藤響プロデューサーは、魔裟斗さんのドラマ出演に関して「数々の試合で世の中に感動を巻き起こした魔裟斗さんなら、ドラマでも心を動かす演技をしてもらえると考えた」と魔裟斗さんを起用した理由を話されていましたよ。また、魔裟斗さんの奥さんはタレントの矢沢心さん(28)ですから、役作りに協力してもらっているそうで、いろいろアドバイスをしてもらっているのだとか。俳優としての魔裟斗さんにも注目ですね~!



ますだの現代画報
報道通信社・報道ニッポンで知るチーム・マイナス6%
国際ジャーナルで読み解く
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルから発展して
ベンチャージャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
民法 刑法 名古屋 発行部数が3万部以上 商法 取材費 国際通信社 国際ジャーナル 現代画報社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材 掲載料 大阪 タレントがインタビュアーになり取材します 取材商法とは? 国際通信社って 今、評判の雑誌って? 東京 報道ニッポン 報道通信社 現代画報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
