スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルと取材 BeatifulPeople.comの5000人脱会処分!

自分は美しい!と思っている方に、ぜひ挑戦していただきたいサイトが、BeautifulPeople.comという、インターネットのデートサービスサイトです!なんでも、デンマークで創設されたこちらのサイトの入会条件は、美男美女であること!そしてなんと、Beautiful.comのサイトは、新年早々5000人の会員を、太り過ぎなど会員の基準をみたいしていないとして脱会処分にしたのだそうです。美男美女が売り物なのに、太っちょさんや「?」マークのついてしまう人を在席させておくのはどうかとは思いますけれどね、厳しいですよね~!ちなみに、BeautifulPeople.comは、サイト上ではエリート・オン・ラインとし、世界でも最大規模なんだそうですよ。ちなみに、入会するには、まず写真を投稿しなければならず、その投降した写真が48時間以内に審査を受けて認められると入ることが出来るらしいです。入会金は無料だし、一種のステータスにもなるからか、なんと会員は世界各国で55万人にまで膨れ上がっているそうです。会員は、サイトの水準を保つために定期的に写真を送ることを約束させられるらしいですが、年末年始で激太りしてしまった会員さんが、サイトからメールで脱会処分をくだされたそうです。ちなみに、脱会させられてしまった人は、アメリカ人1520人、イギリス人852人、カナダ人533人、ポーランド人510人、ドイツ人425人、イタリア人402人、フランス人323人、デンマーク人220人、トルコ人176人、ロシア人88人で、日本人はいないようです!これって、喜ぶべき?脱会処分が下った会員の方は、気持ちを入れ替えてダイエットし、また加入するのを目標にしてほしいですね。

yopの国際通信社
現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
報道ニッポンへの思い
現代画報 スポーツ選手は取材の名人? 現代画報社
報道ニッポンを手にして
opem-press.net | 現代画報 | 現代画報社
国際ジャーナルの願い
世界規模で禁煙の動き 国際通信社|国際ジャーナル

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。