スポンサーサイト


国際ジャーナルと取材 これも詐欺のような・・・。

訳あって、アフィリエイトについて少し調べていました。随分前から私の友人がブログにリンクを貼って、アフィリエイトをしているということは知っていたのですが、いまいちどのようなシステムなのか、怪しくないのかわからずにいました。
インターネットで調べてみると、出るわ出るわ。ずらーっといろんな紹介があり、驚きました。中には楽して儲かる、というような案内もたくさんあり、怪しいと思わざるをえません。友人は地味に続けているけど、全く儲からないと言っていましたので、そう簡単に儲かる仕事でないことはわかっていましたが、内容を見ていると、ついやってみたくなります。
楽して儲かる、という言葉に、人生で二回ほどだまされかけたことがあります。金銭的にとても困っていた時期にネットワークビジネスにひっかかりかけました。結局は金銭的に損をしたわけではありませんでしたので、良かったのですが。もう一つはやはり金銭的にきつかったときに探した内職でした。便箋一枚書いていくら、という内容のものだったのですが、ひたすら書いて送ってもお金は入らず・・・。入会金をとられておわってしまいました。
オレオレ詐欺や結婚詐欺は有名になっていますが、これらも詐欺の一種のような気がします。気が弱っているときはとにかく気をつけないといけません。心の隙間に入り込んできます。オソロシヤ。

国際ジャーナルの取材で・・
経済情報誌 報道ニッポン 2009年5月号のご案内
国際ジャーナルが発刊
国際ジャーナル、報道ニッポン、現代画報
国際ジャーナルに登場
国際通信社books | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
国際通信社 取材
keiba.bulog.jp

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
