

国際ジャーナルと取材 ジョニデってどんな顔?

 「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズで、破天荒で自由な船長ジャッ
ク・スパロウを演じたジョニー・デップ。

 ジョニー・デップの作品をすべて見ている、というわけではないのですが、な
んだかジョニデって、作品の度に顔が違う、という印象があります。ジャック・
スパロウもそうですけど、シザーハンズのメイクも凄いし。
 作品ごとに印象ががらりと違うのは、名優としては当たり前のことかも知れま
せんが。それにしても見事な変わりっぷりです。

 以前「スリーピー・ホロー」という映画では、ほぼ素顔に近い美青年で、ジャ
ック・スパロウを見るにつけ、「これがおんなじ人なの?」と思ったものです。

 それだけ、ジャック・スパロウの印象が強烈なのかも知れません。

 現代画報2009年12月号に、ジョニデの新作「パブリック・エネミーズ」
の記事が載っていました。

 今回は銀行強盗の役だそうですが、お化粧系ではなく、久々に本人に近い顔で
登場していますね。

 彼の演じるのは凄腕ながら、弱者からは絶対奪わないということで人気の銀行
強盗。
 
 日本のねずみ小僧みたいですね。庶民からそれは絶大な人気を集めていたそう
です。

 タイトルは「社会の敵ナンバーワン(Public Enemy No.1)」で、この名のもと
に指名手配されます。

 この映画は、彼が愛した女性ビリー(マリオン・コティヤール)との運命的な
出会い、自由への逃亡劇を描いています。





cyber.sphere.sc
経済情報誌 報道ニッポン 2009年3月号のご案内 | 報道通信社
飛躍!報道通信社の日記
報道ニッポン インフルエンザ報道と自己防衛/報道通信社
yopの国際通信社
報道通信社の報道ニッポンの編集者のサイト
国際ジャーナル紀行
現代画報 | 現代画報社 | 取材記者という職業

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい! 取材費 掲載料 無料

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
