

国際ジャーナル 評判!「ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX」

百恵ちゃん。

ちびまる子ちゃんの、大好きなスターですよね。



山口百恵さんは1980年に芸能界を引退して29年も経つのに、

今なお、人気が衰えていない気がします。



歌は全て、どれもが素敵であったり、衝撃的であったり・・・



百恵さんを知らない世代でも、歌は知っているし歌える、

という若い方たちも多いですね。

それは百恵さんという人物が大スターであり、時が過ぎようが、

世代を超えようが、後世に残る歌手であった事の証明になると思います。



そして・・・



12月16日(水)に、TBS系の歌番組「ザ・ベストテン」に122回

出演した百恵さんの姿を収録したDVDが発売になります。

そのDVDの中には、当時のレコーディングの様子などの収録されているそうです。



百恵さんの楽曲を多く手がけたミュージシャンの宇崎竜童さんが、

最近百恵さんと会食したそうですが、

その時百恵さんは「親ばかで申し訳ありません」と言いながら、

長男・三浦祐太朗(25)がボーカルを務めるバンド・ピーキーソルトの

CDをプレゼントしたそうです。



芸能界で生きることよりも、三浦友和さんの妻として生きる道を選んだ百恵さん。

芸能人の多くが結婚を機に引退しても、復帰してくるケースを多く感じますが、

百恵さんは、引退を決意し家庭に入ってから、一度もマスメディアには登場していな
い。

そんな百恵さんだからこそ、沢山のヒット曲が残せたのでしょうね・・・



報道ニッポンとの巡り合い
経済情報誌 報道ニッポン 2009年5月号のご案内
商法総則 by 国際ジャーナル
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年7月号のご案内
報道通信社の報道ニッポンのVIP・ザ・職人に掲載
ベンチャージャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナル批評
fashiondc.xrea.jp
国際ジャーナルから学んだ
tiara.happy.nu
bis-press.net|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
partner.sphere.sc

コメント

評判よかったなぁ

山口ももえさんの評判は落ちないですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
