スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 便利なもの

以前、雑誌「現代画報」や「国際ジャーナル」にて「ネット」に関する記事が紹介されていたよう
に記憶しています。

最近、私の家の近所にあるイオンが「ネットスーパー」を始めたそうです。
他の地域のイオンや他のスーパーではすでにネットスーパーが取り上げられていたかもしれません。
が、家の近所のイオンではネットスーパーがありませんでした。

店内にも大きなポスターが貼られており、ネットスーパーの便利さ、利用方法などの紹介がされて
います。
今のところ、私自身ネットスーパーは利用したことがなく、天候に関係なく自分から店舗に行くこと
がほとんどなのですが、確かに便利なものだと思っています。
私は2度出産をしているのですが、出産直後というのは外出ができませんでした。週末に主人にまと
めて買い物をしてもらったのを覚えています。
ですが、数日経ってから「あれがなかった」「これがなかった」などなることもあり、非常に
困りました。
そのような時にネットスーパーを利用していれば、どれだけ助かっただろうと思います。
ただ残念なことに、私が2度出産した時にはネットスーパーがありませんでした。

注文する日の午前中の注文締め切り時間によっては、注文をしたその日のお昼には届くというのです。
大変便利ではないでしょうか。
出産直後はもちろんですが、子供が熱を出したり、自分自身が怪我をして外出ができなかったりする
場合にも助かるシステムだと思うのです。もちろん、高齢者の方にも便利なものだと思います。
私は、今後利用することがあるかもしれません。


国際ジャーナル 取材
報道ニッポン 取材
現代画報 取材
国際通信社 取材
報道通信社 取材
現代画報社 取材
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。