スポンサーサイト


貨物輸送の関係資料をJR西日本に譲渡

JR貨物は、旧梅田貨物駅で見つかった作業台帳や模型などの貨物輸送
関係資料1098点を、JR西日本に譲渡したと新聞に載っていました。
歴史ある物がたくさん見つかっているようです。
これは、いつまでも受け継いでいきたいものですね。
懐かしいと思う人、また新鮮に思う人様々だと思います。
多くの人たちに見てもらえるといいですね。


普段からしょうが湯に溶いて利用したり、お料理の隠し味に使ったりしているそうです。
こうした小さな買い物だけでなく、中古車を購入する事も可能だと聞いて、びっくりしていました。
口コミといえばこれらはインターネットでも話題になっており、さらに評判になるかもしれません。
会社の雑誌に、飲食を中心にしている経営者の方も掲載されていらっしゃっていました。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている会社の「月刊経営情報誌 雑誌」が紹介されていました。
お相手の男性は、友人が講師をしているゴルフスクールで知り合った方ということでした。
現在、先輩は長年勤めている会社から、表彰されたそうです。
それどころか積極的に奥様も一緒に作るそうで、ついこの前もガンダム メガサイズモデルを2人で作ったそうです。
黒豆粒のことについても訊ねてみると、おいしく食べていると答えてくれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
