

ザヒューマン 特集 ユッケが復活の兆し

以前、焼肉チェーンによる集団食中毒問題が大きく報道されました。
この問題を受けた規制強化で、焼肉店からほぼ姿を消していたユッケが復活の
兆しをみせていると新聞に載っていました。
全国の焼肉店でつくる協会が昨年11月、店での加工の必要のないパック方式の
ユッケの提供マニュアルを策定したそうです。
それに基づいて焼肉ホルモンで知られる会社などが商品化し、市場が急拡大している
ということです。ユッケが店で食べられなくなったことで残念に思っている人は
多いと思います。また食べられるとなると、嬉しいですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
