fc2ブログ

国際通信社 ビジネス お米を被災地に

大阪府堺市北区の小中学生が、昨夏から大人の手ほどきを受けながら育てたお米を、
東日本大震災の被災地・岩手県大槌町に届け、現地の子供たちに喜ばれたそうです。
古くから稲作が盛んな町からの復興支援で、同じ小中学生に届くよう、2トンを2キロの
袋に分けて送ったそうです。
とても素敵なプレゼントですね。美味しいお米、きっと喜ばれるのではないでしょうか。


そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
そういえば、学生に頃にも短期アルバイトを行い、貯めたお金で ビジネス英語講座に通い、卒業後には語学留学にも行っていた事を思い出し、 相変わらず勉強熱心だと感心しました。
また颯 アフターシェーブエッセンスは人気を誇っており、インターネットでも評判のようです。
大阪 異業種交流会に参加して、退屈せずに帰路につく事ができました。
国際通信社 ゲームで有名な報道ニッポン 経済誌の月刊誌の多くは多数の方から評判となっています。
そういえば昔にマッサージで悩んでいた時にアロマ 大阪で評判が良いというマッサージ店を紹介してもらった事があります。
こうした小さな買い物だけでなく、中古車を購入する事も可能だと聞いて、びっくりしていました。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、国際通信社 ビジネスで記者として勤めています。
つい先日、天気が良いので庭の手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ