スポンサーサイト


国際ジャーナル マスコミ 内柴被告に懲役5年求刑

大学の女子柔道部員に対して、合宿咲のホテルでわいせつ行為したとして、
準強姦罪に問われた五輪金メダリストの内柴正人被告の論告求刑公判が
東京地裁で行われました。
検察側は懲役5年を求刑したということです。
テレビや新聞でもこのことは大きく報じられています。内柴被告の言い分、
また女子部員の言い分が異なっているようにも感じますが、これから明らか
になっていくのでしょうか。


学生時代に趣味で現代画報社 ニュースの雑誌を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
現在、友達は長年勤めている国際通信社 東京から、表彰されたそうです。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
ザヒューマン 雑誌取材を作成していると言われた際に、お手伝いの意味も含めて情報を一緒に探したそうです。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、今夜の夕食は根昆布を使った料理をするそうです。
以前から不動産などといった資格が必要な職種に就く事を夢見て、資格の勉強に励んで来た友人の事ですのでとても嬉しく感じました。
インターネットが普及している今、男性美容も活発で、素肌革命ナイトケアホワイトリッチがよく利用されてるみたいです。
一度は国際ジャーナル クリニックに掲載をお願いすることになりました。
友人の仕事も大変そうだけど楽しそうだとも思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
