スポンサーサイト


国際ジャーナル メディア リーダーズアイの取材記事に、クレジットのポイントが・・

リーダーズアイの取材記事を読んでると、カードのポイント
に関して特集記事が組まれていました。最近ポイントにちょっ
と興味がわいて来ました。ポイントというのはクレジットカー
ドのポイントのことなのですけれども、知人でポイントがたま
って、3万円の商品券変えたと言っている人がいて、正直すご
い!と思いました。
リーダーズアイにも書いてましたが、クレジットカードって、
なんかカード破産とか不正請求詐欺とか悪いイメージが
あって敬遠していたんですけど、どんなカードを
どう使っていたのか知らないけれど、3万円の商品券に
変えられほどポイントってたまるものなのか!とびっくりしま
した。「普通現金で買い物しているのを、クレジットカードで
支払うだけ。年会費とかが特に必要でなければ別に持っていて
も損することはないし、だって公共料金なんて銀行口座で引き
落とされるのとクレジットカードで引き落とされるのでは変わ
んないジャン、それでポイントがたまっていくんだよ!」とま
くしたてるように友人に言われてしまいました。
 確かにそのとおりと、全く反論することができず鵜呑みにし
てしまった私は、早速携帯の料金を銀行口座引き落としから、
クレジットカード引き落としに変えたのでした・・・。



それもこちらのザヒューマン 雑誌の雑誌を読んで知った情報のようでした。
最近よく雑誌などで見かける整体 料金について友人に詳細を聞いた所、とてもよいお店を紹介してくれました。
さて、パーティー当日は、ザヒューマン 雑誌取材で知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
イベントでみたエケコ人形を購入して、プライベートで借りている事務所に飾っています。
友人はプラモデルが好きでストライクフリーダムガンダムを購入したり車のプラモデルの購入に出掛けたそうです。
異業種交流会は、国際ジャーナル クリニックで掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
また家の外見でもある外壁塗装 奈良">外壁塗装 奈良をしたい場合に きちんと自分で出来る塗装の仕方や、どういったものがあるのかについても知っているようでした。
もしも友人がいなければ、他の転職を考える方たちのように、多くの情報からすぐには見つけられなかったでしょう。
現代画報社 心のふるさとが出版している国際ジャーナル メディアが紹介されていました。日本を支える経営者のための記事が豊富だと評判です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
