

報道ニッポン 経済誌 スポーツカーをパトカー仕様に

栃木県足利市のスーパーの駐車場で交通安全のイベントが行われたそうです。
子供たちはホンダのスポーツカーをパトカー仕様にした車体に釘付けになった
そうです。
性能はスポーツカーのままで最高時速は240キロだそうです。全国でこの1台
しかないということなのです。
見た目はとてもかっこいいと思うパトカーですが、この国が安全で平和になって
くれたらあまり活躍するということはないのかもしれないですね。
ですが、まだまだパトカーにはパトロール等、活躍していただきたいものです。


建物と外壁塗装材の耐用年数は異なります。例えば日本の住宅の耐用年数は統計によると30年ほどと言われています。それに対し、外壁用のペンキの耐用年数は7年~10年ほどです。
今度興味が湧けばそういった雑誌も見てみようかと考えています。
報道通信社 いい店が発行するザヒューマン 突撃は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
その記事には時事ニュースを紹介されていて、とても興味深かったです。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
そのサイトで見つけた書き込みに太陽光発電 大阪">太陽光発電 大阪についてコメントしました。
友人がそのなかで興味を持ったのは国際ジャーナル 月刊という雑誌でした。
また、カメラにもいくつかの種類があるらしく、最近見つけた家電のホームページでは、いくつかのカテゴリー別に表示がされていたのだそうです。
友人から、近くのカフェで休憩をしないかと提案されたので、先日カフェで友人と会いました。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの現代画報社 地域のビジネス書を手に取りました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬鹿「スポーツカーとかかっこつけてるだけだろ?」 俺「運転が楽で快適だから乗っているんだが?」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/29(土) 12:25:03.90 ID:gb5q2YFN0 ?2BP(1041)Q今乗っている車が車検の時期を迎えたのをきっかけに、新車購入を考えています。いわゆる...
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
