スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 企業 ITボケ

現代画報社の雑誌に、『ITボケ』に関する記事が出ていました。

技術革新が進み、便利なコンピュータ、インターネット、携帯電話などの普及により
脳は情報を受け取るばかりで、それをかみ砕いて出力するという作業を
行う機会がどんどん減ってきています。
それにより、脳に血流の増加がなく、活性化されません。
ITボケでよくある症状は、
電話で受けた注文を、電話をきった途端に忘れてしまったり、
前に観たレンタルビデオを何度も借りてしまったり、
前の食事が思い出せない、
など、日常でよくありそうな『うっかり』『ど忘れ』の類の内容だそうですが、
これらが頻繁に起こるようだと注意が必要だということです。

ITボケ防止には、
あたりませですが、脳を活性化させること、
つまり、創造的な作業をおこなうこと。
例えば、家事を進んで行ったり、人と話したり、歌を歌ったり、絵を描いたり、といったことだそうです。

便利な技術、ツールを使用しつつも、
日々の生活を丁寧に、能動的に、めんどくさがらずに一つ一つ行うことが、
脳のバランスを保つ為に重要だということでしょうか・・・。

後輩の荷物の中にX100があったのでどうやって使うのかを教えてもらいました。
乱視による見づらさを解消する為に作られ、しっかり矯正する目的の乱視用は歪みの少ないクリアな視界を提供してくれる、二週間交換タイプのコンタクトもあります。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白い現代画報社 ゲームのコマンドマガジンについて詳しく話していました。
私はまだザヒューマン 評判を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
友人は現在の会社に入られる前は介護のお勉強もなさっていたそうで、トップフォーラム 開催でも紹介されています。
少し話が遠くなりましたが、先ほどの時計は友人が初任給で買ってもらったものなのだそうです。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、国際通信社 歴史の雑誌でみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
女性が気になる美容関係の広告もいくつか見られ、比較的安くヒアルロン酸注入で受けられるクリニックの紹介や、全国各地の美容外科 口コミ情報が見られるサイトも見つける事ができました。
毎日が充実しているという友人と近くに報道ニッポン 歯科がある喫茶店で待ち合わせをしました。
そのおすすめ情報は、サイト内のお勧めと書かれた場所で紹介されており、他のオイルマッサージ 大阪よりも目立つ形でマッサージを見ることが出来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国際ジャーナル 企業 ITボケ】

現代画報社の雑誌に、『ITボケ』に関する記事が出ていました。技術革新が進み、便利なコンピュータ、インターネット、携帯電話などの普及により脳は情報を受け取るばかりで、それ...
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。