スポンサーサイト


現代画報社 スポーツ 物乞いではなく、詐欺ではないでしょうか・・・

小学5年の長男に物乞いさせて200円を受け取らせたとして、33歳の父親が逮捕
されましたね。

ニュースでは物乞いという言いかたをしていますが、子どもは警察の事情聴取に対
し、父親から財布を落としたと言えば、知らない人からでもお金がもらえると言わ
れ、5、6回おこない2000円程度を受け取った。そしてそのお金はすべて父親に
渡したと言っています。

落としてもいない財布を落としたといってお金をもらったのだから、物乞いではなく
詐欺ではないでしょうか・・・

しかし、本当に許せない事件です(怒)


本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの現代画報社 雑誌のビジネス書を手に取りました。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
話の本題の引越し先について訪ねると、以前旅行をした際に見た多さの一戸建てのような物件に憧れているらしく インターネットの不動産サイトや、本屋で不動産物件情報誌を見ているようで、暇を作り不動産まで 足を伸ばして探してみるそうです。
サイトが上位に表示されていたりとseo登録を行ってサイトが変わっているように感じました。
私の印象にいまだに残っているのは、報道ニッポン 美容の情報でした。
その方はseo東京の仕事をしており、フェイスブックや話題のSNS関連の話で盛り上がったそうです。
こちらは若い方が多く集まる場所なので、お洒落な方には好まれるのではないでしょうか。
国際通信社 異業種ネットは、経済誌を手に取りました。
国際通信社 雑誌で有名なリーダーズアイ 水道の経済誌は多くの方から好評を頂いております。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」がトップフォーラム 21の参考になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
