スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル マスコミ スギ花粉のセシウム調査が開始されます

福島第一原発の事故を受け、福島県内のスギ花粉に放射性物質がどれだけ含まれてい
るか、という調査をおこなうそうことが決まりました。



たしかスギ花粉というのは、風向きなどの条件次第で200キロ以上飛ぶことがある
そうです。

福島のスギ花粉でも、十分首都圏に届く可能性は出てきます。



人への影響を心配する必要はないと指摘する専門家の方もいますが、水素爆発だって
しないとテレビでいい、放射能も飛散していないとテレビでいっていた専門家の意見
なんて、誰が聞くでしょうか・・・

極微量も放射能だとしても、体内に入る経路はスギ花粉だけではないことを踏まえ
て、影響がないといっていますか?

どうしても、信用できない自分がいます。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューがザヒューマン 取材で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
知人には全く株の知識が無かったのですが、今はどこが一番手数料が安いのか、程度の話にはついていけるそうです。
いずれは持ちたいと考えている方が多いと思われる新築一戸建ての様な物件も、最近はエコを考えて太陽光発電 大阪を利用して設置する方が多く見られているのだそうです。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと先輩も調べた結果、耳にする事も比較的多いザヒューマン 雑誌のビジネス書はどうかと話を出してみているのだとか。
友人は、空いた時間にはビジネス書や、報道通信社 評判の経済誌を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
結婚を控えているとあって、友人は国際通信社グループの雑誌に掲載されているモデルのように綺麗でした。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
雑誌コーナーにK53Eなどが載っている情報雑誌があったので手にとってみると、相場と言うものが紹介されており、とても為になる雑誌でした。
話の流れで、友人の叔父の話になったのですが、友人の叔父も外壁塗装 富田林の行さの調査をやっているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。