スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ 水道 枝野経産相、福島米を猛アピール

今年収穫した福島県産米の使用を、経済産業省の食堂ではじめたそうですね。

もちろんそれは、福島第1原発事故による風評被害を防くのが目的。

経済産業省の食堂で福島県産米が消費されれば、消費者に「安心、安全」の印象が付
けられると思ってのことでしょう。



枝野幸男経産相が経済産業省の食堂で福島県産米を試食し、「新米らしく、柔らかく
て甘いく、本当にうまい」とコメント。

福島県産米が美味しいのは、多くの人が知っている事。

国民が知りたいには味ではなく、安全性ではないでしょうか・・・


友人は、耐震診断 大阪のサイトでとても気に入った外装の物件を見つけたらしく、とても気に入ったので外壁塗装 施工例の業者に塗り替えをお願いしたそうです。
友人からは以前に現代画報社 防犯のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
以前から友人は、家をリニューアル仲介でリニューアルするのであれば、ピアノを弾いてもうるさく無いように、防音の家と三菱電機 オール電化にしたいと話していました。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
また偶然にも、ザヒューマン 取材電話を拝見してからそういった方面の事に関して興味が出たそうで、時間を見付けてはインターネットや書籍で調べたそうです。
外観が気に入ったのは大阪の住宅だったそうで、購入後、外壁塗装 奈良で塗装をしたそうです。
今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
便器交換に関しても、水だからこそ大切になってきます。
友人は、上司の方をとても信頼なさっているようです。
当時は報道ニッポン つくばニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。