スポンサーサイト


報道ニッポン 記者 高島ちぢみ

滋賀県高島市特産の綿織物「高島ちぢみ」をPRするファッションショーが
開かれたそうです。ショーで披露する為、商工会などでつくる実行委が公募した、
装飾を施したステテコ「デコテコ」20点が決まったそうです。
女性向けが多いということで、人気が高まるかもしれません。
ひと言で「ステテコ」と聞くと、おじさんの肌着というイメージがあるかもしれませんが、
デザインがかわいいものや素敵なものであれば、部屋着としても女性が使用する
ことができると思います。


この友人には以前、パソコンが開かなくて困っていた事を相談した事があり、友人の知り合いに業者の方が居たので、その方に依頼してパソコンを治してもらった事もありました。
インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
近くからも徒歩で移動ができ、オール電化 大阪で完備している新築物件として有名なのだそうです。
近頃、犬を飼おうと思っているので、ダニの壷などのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
彼女は昔からオシャレにとっても感心が高くオンラインショップの通販で手に入れたりしていました。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
他にも、外壁塗装 大阪で気になる色の付いた塗装で遮熱塗料という商品もあったそうで、その塗料は節電にも繋がるということで、購入も検討してみたいそうです。
個人経営の職人たちが国際通信社グループが発行している企業誌で紹介されていました。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
友人は、食物繊維などの体に良い食材を多く使用して食事を作っているようで、颯 アイゾーンケアエッセンスも試しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【報道ニッポン 記者 高島ちぢみ】

滋賀県高島市特産の綿織物「高島ちぢみ」をPRするファッションショーが開かれたそうです。ショーで披露する為、商工会などでつくる実行委が公募した、装飾を施したステテコ「デコ...
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
