スポンサーサイト


現代画報社 職人 第42回神戸まつり

「第42回神戸まつり」のメーンフェスティバルが、神戸市中央区の三宮、元町一帯など
で開かれたそうです、約108万人の来場者が、サンバやダンスのパレードなどを楽しんだ
ということが新聞に載っていました。
昨年に続いて東日本大震災の被災地の物産展も開かれたほかに、県内に避難している被災者
のための観覧席も初めて設けられたということです。
毎年賑やかに開催されているこのイベント。楽しみにしている人も多いのではないかと思います。
天気が崩れることなく、行うことができて本当によかったと思います。


とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた現代画報社 ビジネス誌で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
私と同じように、国際ジャーナル EXPERT'S EYEを読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
日本は是非とも「国際通信社 雑誌」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
なんでも友人は、最近銀行コードについていろいろと勉強をしているそうです。
友人は、報道ニッポン 美容で掲載されたお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際ジャーナル 特集などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
電車の窓から見えた看板広告に都城で評判のお店を紹介した物があったので、何かと注目されているのかなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報社 職人 第42回神戸まつり】

「第42回神戸まつり」のメーンフェスティバルが、神戸市中央区の三宮、元町一帯などで開かれたそうです、約108万人の来場者が、サンバやダンスのパレードなどを楽しんだという...
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
