スポンサーサイト


リーダーズアイ 企業家 食事学って

野球選手のマー君の奥さんである里田まいさん、なんだかおバカがうりのキャラなのかなあと思っていましたが、そうでもなさそうですよ。旦那さんであるマー君を妻として支えるために、なんでも食事学を勉強されていたそうです。食事学というのは民間の資格だそうで、アスリート向け食事学の資格「ジュニア・アスリート・フード・マイスター」という資格を勉強し、めでたく試験に合格されたのだとか。マー君も自分のために勉強する奥さんを見て、もっと野球を頑張ろうと思ったことでしょうね。

最新のニュースをザ・ヒューマン 特集記事で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
雑誌『国際通信社 国際ジャーナル』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
友人は結婚して5年目で、彼女の結婚祝いには、みんなで相談して国際ジャーナル 雑誌に掲載されていたプレゼントをした思い出があります。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、報道通信社グループの雑誌を参考にしていました。
この友人は、他にも国際通信社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には報道通信社 月刊誌で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、国際通信社 歴史で記者として勤めています。
友人は、やぎの世話に出向く際はタクシーを利用しているそうですが、今度は自転車にするそうです。
やはり物件を選ぶ条件の中に、立地条件は欠かせないものだと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
