

リーダーズアイ 企業家 アメニシキヘビという蛇

みなさん、蛇に噛まれて死んだと聞くと、毒蛇を連想されませんか?ところが、毒蛇ではなくても、蛇に噛まれて亡くなられる方っていらっしゃるみたいですね。ニュースでやっていた茨城県でペットショップを経営してる方が、商品のアメニシキヘビに腕を噛まれて亡くなられていたという事件、なんでも失血死だったそうですよ~。怖すぎです。毒蛇ではないにしろ、10メートルの長さのヘビならまきつかれても死にそうですが、これで蛇を買うお客さんは減るかもしれませんね。

とても有名で足を運ぶ人も多いらしく、友人も行って見たいと話していました。
その方は、海外サイトも利用して世界の株価と日経について書かれた記事で情報を集めてみたり、長らく投資を行っており、蓄積しているデータを参考にしながら慎重に投資をされている方で、友人はとても尊敬している様子でした。
当時はザ・ヒューマン 時事ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
半年ほどしてから国際ジャーナル 月刊誌でみつけた観光地を新婚旅行を兼ねてツアー満載の旅行に1週間ほど行ってきたのだそうです。
私がご紹介を受けた中には、国際ジャーナル 医療で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
長らく国際通信社 異業種ネットで働いている友達が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
最近はネットワークカメラなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
こちらの報道ニッポン 特集記事の雑誌を読んで知った情報のようでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ、売上げ22兆円 営業利益1兆円!!!!!!!! 家電以外の業種はすべて絶好調!!!

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/09(水) 21:04:10.92 ID:gNKpdbdh0● ?PLT(12101) ポイント特典トヨタ、来期の営業利益1兆円に (2012年5月9日)トヨタ自動車は9日、
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
