fc2ブログ

リーダーズアイ いい店  子供を送迎する車を狙った犯行

新聞に載っていた記事ですが、幼稚園や保育園に子供を送迎する保護者の車などを狙い、
大阪など10府県で盗みを繰り返したとして、警察は大阪市西成区の無職男性を窃盗容疑で
逮捕したと発表したそうです。
178件、被害総額は約1458万円を裏連け、そのうち8件が起訴されたそうです。
この無職男性は「子供の送迎では、短時間だからと社内に現金を残したまま車を離れる保護者が
多かった」と供述しているということなのです。
人のお金を盗むのというは本当に許されないことですね。しかも、下調べをしていたのでしょうか。
車の中に現金を残したまま・・・という供述からそう思いました。


初心者でも分かりやすいiVISが人気だと入門サイトなどを参考にビデオカメラを選びました。
他にも専門医が居て、気軽に通いやすい病院に近い物件は美容に興味のある女性には魅力的ではないかと思えました。
ビジネスチャンスを応援する現代画報社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
他に紹介されていたものでは、 そのカメラの歴史という事も紹介されており、実際に使用される方へ注意いただきたいマナーなどが紹介されていました。
友人の夢は、健康に過ごせる住まいが夢だったのだそうです。
知人の荷物の中にα77があったので、一度使わせてもらいました。
国際通信社グループを訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
エコにも関心が高いらしく、パナソニック オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
そのため、情報にはとても敏感でなくてはならないため、最近ではインターネットが手放せない状態なのだとか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ