スポンサーサイト


日本報道通信社 欧州株続落、スペイン国債入札不調でユーロ危機懸念再燃

4月4日の欧州株式市場は続落したようで、2カ月ぶり安値をつけて終了しました。この日実施されたスペインの中期国債入札が不調で、ユーロ圏債務危機への懸念が再燃してしまった。
FTSEユーロファースト300種指数<.FTEU3>は21.88ポイント(2.04%)安の1050.99。
DJユーロSTOXX50種指数<.STOXX50E>は60.52ポイント(2.46%)安の2398.46。
スペイン国債入札の調達額が目標レンジの下限近くにとどまり、同国の債務削減努力に対する投資家不安を反映し、域内政府債を保有するユーロ圏銀行株<.SX7E>は3.1%安となった。
KBC<KBC.BR>は9.3%安、クレディ・アグリコル<CAGR.PA>は5.2%安、バンコ・ポポラーレ<BAPO.MI> も4.8%安だった。
いったいいつになったら経済が回復して安定するのか不安ですね



またあまり耳にする機会の少ないリニューアル仲介という話に関しても教えてもらいましたが、なんでもリフォームと物件代金が一緒に住宅ローン 大阪で支払えることだと感じました。
そういえば、親戚の頼みで耐震診断 大阪を調べた時に、雑誌のコラムで株についての事柄が書かれていました。
知人から教えて貰ったおすすめの恋の雪解けフェロモンストラップを活かして今後も恋愛をしていきたいそうです。
同僚は、博識な方で報道通信社 異業種ネットの異業種ネットで掲載されているような様々な企業についての知識を持ち合わせています。
友人はというと定期的にアロマに通っていて、今度、オイルマッサージ 大阪を試してみるそうです。
育毛剤などの商品やプランを見ているとザクローペリ 育毛剤の評判に目を見張るものがあると思います。
友人のお相手の方はせっけん 香りがするような弁護士の方のようです。
お相手の方はお仕事は不動産検索 大阪のお仕事をなさっているそうで、主に不動産売却や投資を中心になさっているそうです。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
実際に取り組んでみると報道ニッポン 異業種ネットの記事が役に立ったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【日本報道通信社 欧州株続落、スペイン国債入札不調でユーロ危機懸念再燃】

4月4日の欧州株式市場は続落したようで、2カ月ぶり安値をつけて終了しました。この日実施されたスペインの中期国債入札が不調で、ユーロ圏債務危機への懸念が再燃してしまった。FTSE
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
