スポンサーサイト


関西トップフォーラム 反射材の配布

新聞に載っていた記事ですが、春の交通安全運動にあわせて、お年寄りが利用することの多い薬局で
反射材を配るという取り組みが行われているそうです。香川県の記事でした。
香川県警と県薬剤師会が共同で企画したもので、靴のかかとなどに貼り付ける小型の反射材3枚を
「交通安全処方箋」と記した封筒に入れて配るのだそうです。
効能は「夜間光って安全です」とのことです。
暗い夜道を歩く人も多いと思いますが、車からしっかりその存在を理解してもらえるような工夫は
絶対に必要だと思います。事故が起きてからは遅いと思います。
しっかりとした対策を個人個人でする必要がありますね。


先日名刺交換した企業が、ザ・ヒューマン 経済誌で紹介されたと記憶しています。
使わなくなった商品を買取してもらったり、何か気になったものを見つけた際は取り置きしてもらったり、すぐに買ったりしてしまったりするそうです。
報道ニッポン 企業家や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、現代画報社グループの雑誌を参考にしていました。
話を聞いてみると、WEB作成 大阪に対しても興味を持っているらしく、口コミサイトで情報を得たり、前々から気になっていたサイトを巡回しているそうです。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
先日、友人から電話がありました。
友人にもK53Eの基礎から実際の使用方法まで細かく記載されているサイトを教えてあげました。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
