スポンサーサイト


関空グッズの開発

関西空港からおしゃれなグッズを発信しようと、関空会社が京都の芸術大生らと一緒に「関空グッズ」の開発に
乗り出したそうです。新聞記事に載っていました。
関空グッズの第1弾は空に浮かぶ飛行機などを描いた風呂敷だそうです。
今後も開発を進めるそうで、関空会社は斬新な発想力を借りて、おゃれな空港のイメージを発信したいと話して
いました。
第1弾ということなので、第2弾、3弾と続いていくのでしょう。
どんなものが開発されるのか、楽しみですね。
そして関空の利用者がさらに増えるといいですね。


当時は外壁塗装 藤井寺に関して詳しく知らなかったので、色々な塗装があってとても勉強になりました。
知人の助言やサイトで見かけた株式会社現代画報社のビジネス書などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
取引先の方が先日お会いしたときには、お仕事の帰りだったそうです。
友人は、ゲームの購入を考えているらしく、ルンバ 770がよさそうだと言ってました。
雑誌を見ていると、友達がデジタル一眼を購入しようとα77 ズームレンズキット">α77 ズームレンズキットがよさそうだと話していました。
次の機会には、雑誌についても詳しく教えてくれるそうで、今度伺うときは知人の方が気に入るような手土産を持参して、日ごろのお礼をしたいと話していました。
私が見たものは、フラット35について書かれていたサイトで、固定金利で借りれるので、一度問い合わせてみたいと思いました。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載しているトップフォーラム 企業を購読しました。
株式会社報道通信社の雑誌ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【関空グッズの開発】

関西空港からおしゃれなグッズを発信しようと、関空会社が京都の芸術大生らと一緒に「関空グッズ」の開どを描いた風呂敷だそうです。今後も開発を進めるそうで、関空会社は斬新な発...
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
