スポンサーサイト


リーダーズアイ 月刊誌 2000円札は沖縄に多い?

2000円札の製造枚数ゼロは9年目に突入する。需要は伸びず、流通枚数も減っています。一方、沖縄県では「2000円札が珍しいという話を聞いて、びっくりしたことがある」と言われているほど。
沖縄の金融機関ATM、9割は2000円札が利用可能だそうです。
沖縄県ではばっちり流通していて、そんなにレアではないみたいです。




知人の荷物の中にGF2-Kがあったので、中の写真を見せてもらいました。
その記事を読んで、日経平均株価や日経225も調べてみたいと話していました。
報道通信社 異業種ネットで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
更に反射性の黒系統と透過性のある紫系統の二色をブレンドして、深みのあるパープルブラックになっているイルミネートも瞳を大きく見せる事が出来そうだと話しておりました。
カフェの店内には現代画報社 雑誌の月刊誌や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
私の求職中には他にも就職活動をしている方が多くいたのですが、一様に情報を集めるのに苦労していた印象があります。
とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューがザ・ヒューマン 企業で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
現代画報社グループの雑誌の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【リーダーズアイ 月刊誌 2000円札は沖縄に多い?】

2000円札の製造枚数ゼロは9年目に突入する。需要は伸びず、流通枚数も減っています。一方、沖縄県では「2000円札が珍しいという話を聞いて、びっくりしたことがある」と言われているほ...
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
