スポンサーサイト


報道通信社の取材とは 消防職員OBや消防団員OBの力を

消防団員の不足に対応するために、和歌山市は4月から知識や経験が豊富な消防職員OBや
消防団員OBに災害発生時の住民避難誘導や訓練の補助など特定分野の活動に従事してもらうという
制度を導入すると新聞に書かれていました。
県内では初めての導入となり、経験豊富で地域に精通した人材を集めることで、地域の防災力を維持、
向上を図っていくということです。
人数が不足していて対応が遅れた・・・という理由では問題だと思います。
多くの人たちの力で多くの大切な命を守らなければならないと思います。


ところで報道通信社 異業種ネットの新雑誌いつ発売なのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、今から楽しみです。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
先輩の働く会社は、報道ニッポン 美容へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
そういえば昔にスキンケアで悩んでいた時にスキンケアで評判が良いという化粧品を紹介してもらった事があります。
インターネットのページには、ザ・ヒューマン 経済誌について情報が記載されていて、その種類によってリンク別に表示されていました。
どうするのかと訊ねると、数日中に不用品回収に引き取ってもらうのだそうです。
また偶然にも、報道ニッポン 異業種ネットを拝見してからそういった方面の事に関して興味が出たそうで、時間を見付けてはインターネットや書籍で調べたそうです。
高速バスで行き、そこからはツアーで、電車での長旅のようでしたが、 大好物のせんべいを片手に中国語を勉強をしながら 退屈する事なく来れたと話していました。
また、上司よりザ・ヒューマン 月刊誌がいいと聞き、購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
企業家同士で名刺交換がサイトでできるとザ・ヒューマン 電話で紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
