スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 「はだしのゲン」が平和教育の教材に

広島原爆の惨禍に負けず、たくましく生きる少年を描いた漫画「はだしのゲン」は有名な漫画だと
思います。
この漫画が、広島市の平和教育の教材に初めて採用されることになったそうです。
子供たちに「ゲン」と自らを重ね合わせ、被爆当時の様子や人々の気持ち、そして命の大切さなどを
学んでもらおうというのがねらいだそうです。
教育委員会の調査で、原爆投下日時を正しく答えられた小学生が3人に1人しかいないという残念な
結果が出ているようです。決して忘れてはならない出来事が忘れられようとしているとするならば、
今、もう一度改めて学ぶべきだと思います。


喫茶店には他にも屋根塗装 大阪について詳しく書かれている雑誌も見かけました。
友人は、国際ジャーナル 職人を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
自分のCorei7 ノートはベンチマークテストでも優秀で、お金を借りてまで購入したかいがありました。
たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が霧島ということで同郷でした。
テレビCMでもよく目にするバイオスターの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
そこで株式会社国際通信社を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
今、雑誌を講読しており、国際ジャーナル 特集に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
その店内には国際ジャーナル 月刊誌と書かれた雑誌や、それ以外にも報道通信社 雑誌が並んでいました。
あまり利益は出ないがパソコンが安くなったこともありK53Eのパソコンを購入しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
