スポンサーサイト


評判のザヒューマンの雑誌 話題の妊婦、倖田來未!来年アリーナツアー中止

倖田來未さんですが、来年4月から開催される予定だった全国ツアー「Koda Kumi
Live Tour 2012」を中止にすることが決まりましたね。
これは勿論、妊娠をしたからで、本人とスタッフで協議を重ねた結果、ファンに対し
100パーセントの演出やパフォーマンスを見せることができないという理由で決断し
たそう。

しかし、全国ツアーの開催は決まっていたというのに、妊娠をしてしまうな行動を取
るというのはプロの歌手として軽率な行動ではないでしょうか?

きっと企画会社はツアーに向けて動きはじめていたと思いますし、その損失は計り知
れないものではないでしょうか。




友人曰く、d5100 ダブルズームキットがとても気に入っていたそうで、写真を撮って、最後に夜景を楽しんできた、との事でした。
国際通信社 コマンドマガジンの雑誌の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
自分のK53Eはベンチマークテストでも優秀で、お金を借りてまで購入したかいがありました。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた国際通信社 ビジネスの雑誌で気に入ったものを購入してしまうこともあると、友人はよく笑い話にしています。
ビジネス誌のザ・ヒューマン 美食を読み終えるころに、友人はやって来ました。
その雑誌の内容には実に色々な不動産に関する知識が紹介されており、知識の無い方へと配慮した内容でとても分かりやすかったです。
友人の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、リーダーズアイ 大阪で掲載されていたお店を教えました。
現在は、仕事で利用するからと耐震診断 大阪で請け負っている会社を探しているそうですが、良い所を見付ける事が上手な方なので心配は要らなさそうです。
しかし異業種交流会 MSJに赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
その車に乗って妻とS9100BKを見にお店まで行くことも多いようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
