スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 危機管理体制の見直しが問われるところだ

原発事故の再発を防ぐために民間の調査委員会がまとめた報告書によると、事故
が起きてから4日後の3月15日に政府と東京電力の対策統合本部が設 置され
るまで、原子力災害時のマニュアルについて、菅前総理大臣に対する事務方から
の説明は一度もなかったそうです。そのため事故直後には、官邸 スタッフが六
法全書を持ち出しながら基本的な法律を一から確認しているという状況が判明し
ています。日本の危機管理の体制が問われるところです ね。



細やかに健康に気を遣う知人は、そういったコスメや食品についての情報を集めることがとても上手です。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、リーダーズアイ 取材 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
通販にこっているということで楽天で購入をしようと思わせられるような程だったそうです。
友人は、国際ジャーナル 月刊でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
インターネットのページには、国際通信社 月刊について情報が記載されていて、その種類によってリンク別に表示されていました。
今は元気ですが、金融機関コードの将来を考えて、検索サイトを構築してまわりからも大変喜ばれているそうです。
先日本屋さんで国際ジャーナル 企業を手に取りました。
知人にマッサージの専門学校に通っていた方がいます。
この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
友人は、空いた時間にはビジネス書や、国際通信社 雑誌の経済誌を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。