スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 月刊誌 故郷の人

暮れからお正月も過ぎ、早3月になろうとしています。
当分まとまった休みはないですね。
皆さんもうゴールデンウイークに向け準備されているのかな?

長期休暇の帰郷シーズンには帰省される方も多いですよね。
故郷では、普段の生活では遠い記憶になってしまった
懐かしい人や物や景色に触れ、なんだか心の奥が
ツンとするような気持ちになり、少し寂しくなったりします。
勝手なものですが。

実家に帰ると、当然の事ながら、幼少期の私を知る近所の
おじさん、おばさんがたくさんいて、
今や大人のはしくれとなった私が同じ目線で、
対等に話せるようになった事に
自分自身、時の流れを感じます。


ザ・ヒューマン 企業を教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。
友人が三菱電機 太陽光発電で探しをしており、どこか良い業者を知らないかと相談されたので、インターネットを利用して情報を見る事にしました。
インターネットに、報道通信社 雑誌の特集記事が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
友人から報道ニッポン 時事を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
インターネットを使えば全国各地の物件情報も調べる事が出来るらしく、友人は部屋探しをしてみたようです。
今度、報道通信社 報道ニッポンに取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
とうとう念願のニコン d4を手に入れたそうで、今から写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
友達が、報道通信社グループの雑誌を購読するのがお勧めだそうです。
それもあって、普段はNikon 1 J1 ズームレンズキットを使っているそうで、携帯のカメラはほとんど使われないそうです。
友人も、以前からエコリフォームには興味を持っていたそうで、友人からその話をよく聞きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。