スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 被災者の五行歌

東日本大震災の発生から1年になるのを前に、大阪府高槻市にある生涯学習センターで、
「被災者の五行歌展」が始まったそうです。
五行歌は5行で歌を詠む短歌だそうで、自身と津波による被災体験を振り返った歌95点
が紹介されているそうです。
あの大きな震災から1年が経とうとしているとは信じられません。
人によって「まだ1年」「もう1年」ととらえ方は違うかもしれませんが、時間がどれだけ
経っても震災の出来事は決して忘れてはなりません。


国際ジャーナル 特集として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
また、その方はとても綺麗な爪をしており、人気のネイルサロン 大阪に通ってネイルケアをしているらしく、友人もその方にネイルサロンの話を聞いてから、初めてネイルケアの利用を考えたと話していました。
何時までも若いままでいたいと願う女性の為に、様々なアンチエイジングで利用できる施設の紹介など、特定の地域の方にも利用しやすいサイトになっていました。
私もインターネットで化粧品について調べる事はありますが、一体どのようにしてそのように最新の情報を調べてくるのか不思議でした。
最新のニュースを報道ニッポン 時事通信で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
よく行くイタリアンのお店は、気軽に入れるし、居心地も景観もよく、とても気に入っていると話されていたそうです。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
また、国際通信社 異業種ネットを利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
以前、その方から先輩に報道ニッポン ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
