スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 詐欺?だけ?

交際相手が次々不審な死を遂げる・・・なんて、
どう考えても不自然ですよね。
最近、巷で報道されているあの事件です。

これまでも、同様の事件ってあったように思いますが、
保険金目当てとか、薬を使ったとか、直接関与したとか、
早い時期に真相究明されていた気がします。

結婚詐欺の容疑で逮捕されたんですよね。
お金自体は相手の方が生きている内に
さんざん引き出しているのだから、
用がなくなったから切り捨てたのかなと
何となく想像してしまいます。

貢ぐほどのめりこんでいた人なら、
直接手をくださなくても、言葉の暴力だけでも洗脳できるんじゃ?
なんて事まで考えてしまいました。

傍聴に来ていた女性のインタビューがあったけれど、
どんな人でどんな様子、話し方をするのか、興味を持ってしまったと。
うーん、分かる気がします。


友人は、報道ニッポン 美容で掲載されたお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
ちなみにリニューアル仲介とはリニューアルと不動産仲介の略語らしく、中古物件を購入を考えているかたにはオススメです。
とても楽しくQNAPの仕組みについて学んでいるらしく、参考にしているのがサイトだそうです。
話が一段落したところで、友人がザ・ヒューマンを購読している事に気づきました。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、国際通信社 歴史で記者として勤めています。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、東芝 オール電化を中心に人気があるそうです。
サイトによっては外壁塗装 施工例についても丁寧に解説されており、初心者の友人でも理解することができたようです。
こちらの報道ニッポン 特集記事の雑誌を読んで知った情報のようでした。
大阪ということもあり、現代画報社 ビジネスものの雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
この友人は、他にも国際通信社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
