

ザヒューマンの地域を育む人と企業 公用車をハイブリッド車に

新聞に載っていた記事ですが、公用車といえば黒塗りの車というイメージがあると思いますが、
この黒塗りの公用車を廃止し、売却する方針の滋賀県大津市。大津市長は新たに市長公用車と
したハイブリッド車で初めて登庁したそうです。
市長は「燃費面など無駄を省く意味でも、元の車はいらない。環境にも優しいと思う」と
話していたそうです。従来の高級公用車は、3月末までに売却するということだそうです。
ハイブリッド車というのはテレビや新聞でも取り上げられている車だと思います。
環境のためにも、ハイブリッド車を使用する人が増えるといいですね。


アパートやマンションも視野に入れていたそうで、候補としては物件検索 大阪のマンションやアパートを考えていたようです。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
本屋を訪れ、初心者用の美容に関する本を購入してセルケアなどについて勉強しているようです。
以前肌に優しいというシャンプーを紹介してもらったことがあります。
加えて友人は異業種交流会 大阪に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
今も変わらずオンラインショップの通販で購入していると聞き、 昔のままオシャレなんだと思い彼女に会いたくなり、それを伝えたところ もうすぐ新車が届くらしく カー用品ショップで必要な物を揃えたら、ドライブがてら会いに行くねと言ってくれました。
また友人はザ・ヒューマン 美食の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
カフェの店内にはリーダーズアイ 大阪や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
その方はこれまでに国際ジャーナル 雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
