スポンサーサイト


報道通信社の取材とは 遺族の思いをつづったパンフレット

交通事故死者の半数を占める高齢者の事故防止に役立ててもらおうと、京都府警は
事故で亡くなった高齢者への遺族の思いがつづられた手紙を紹介するパンフレット
「家族の絆」を作成したそうです。遺族の悲しみや苦しみを知ってもらうことで、
高齢者やその家族の交通安全意識をより高めてもらうというのが狙いだそうです。
こうしたパンフレットを警察が作成するのは珍しいということです。
が、遺族がどれだけつらい思いをしているのか、また苦しんでいるのかということを
報道だけでは理解が難しいかもしれません。
交通事故を減らすためにも必要なパンフレットかもしれません。
常に安全運転を心がけたいですね。


現在よく手がけられる雑誌取材の他に報道通信社 異業種ネットの経済誌でも取材されていたそうです。
今回は要望に合う物件を探してみようと思い立ち、ネットで三菱電機 太陽光発電不動産検索 大阪の情報サイトを覗くようになったそうです。
以前会った時はまだ地元の大阪 ハウスメーカーで営業していた頃なので随分久しぶりの再会です。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には現代画報社グループで観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
報道通信社 雑誌で紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
この雑誌の購入を考えているのか尋ねたところ、勉強の為に購入するのだと話していました。
ブラック以外にも、同じ種類で色合いの違うブラックと同様内径が大きくデザインされているそうで、どれを選ぶか悩んだそうです。
実に仕事熱心な知人にはいつも感心させられますが、今回はその合間を縫って久しぶりに自宅に招待されました。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
