スポンサーサイト


国際通信社 国際ジャーナル こんにゃくのレバ刺し

こんにゃくをレバ刺しに似せた商品が人気を集めているのだそうです。
見た目や味は本物そっくりで、昨年の8月の販売開始以来売り上げは急増しているそうです。
厚生労働省の自粛要請でレバ刺しを扱う焼き肉店が減る中で、販売会社は「安全でレバーの臭み
もなく、今まで苦手だった方にも食べて欲しい」と話しているそうです。
こんにゃくだとヘルシーなイメージがあります。
「レバ刺しを店で食べたいのに食べられない」という人には嬉しい話かもしれませんね。


毎日が充実しているという知人と近くにトップフォーラム 経済誌の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
同僚の娘さんとの最近の話題で、災害援助や教育支援の事業財団の運営をしているというお話をしていたそうです。
国際ジャーナル 異業種ネットでは、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
ビジネス誌ということもあり、国際通信社 歴史の雑誌もありましたが、取材内容の充実ぶりに驚いたものです。
以前会った時はまだ地元の大阪 ハウスメーカーで営業していた頃なので随分久しぶりの再会です。
私がご紹介を受けた中には、国際ジャーナル 時事で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
また、来年あたりに引越しを考えているらしく、その際家電の購入を考えているいう事もあり、何かとインターネットで探して参考にしているそうです。
トップフォーラム 雑誌の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
