スポンサーサイト


ザヒューマンの雑誌取材 消費税の使途

税と社会保障の一体改革で、政府が2014年4月に消費税率を8パーセントに引き上げる際の
使途の大枠が分かったと新聞に載っていました。
子育て支援や在宅介護の充実など社会保障機能の強化には、増税分3パーセントのうち0.5
パーセント分程度を振り向けるということです。
消費税を上げるということに関しては、国民にも様々な意見があると思います。
良い意見もあれば厳しい意見もあるでしょう。子育て支援、また介護に本当に使ってもらえるのか
どうか分かりませんが、今後どのような展開になっていくのか注目しなければなりませんね。


そのうち、知人の結婚相手の男性の話になりました。
友人は、ザ・ヒューマン 取材の経済誌を手に取りました。
知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
コンデンスグローアップDNAを調べたりとプランを検討するのにも良いですね。
ネットで話題のリーダーズアイ 経済誌が口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
その店内にはザ・ヒューマン 美食と書かれた雑誌や、それ以外にもビジネス雑誌が並んでいました。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
ある程度余裕が出来たら、柚子 香りがするトイレにリフォームしてみたいというようなことを話していました。
また性別を問わず気になる体型ですが、リーダーズアイ 取材で様々な種類が掲載されていると教えてくれた事もありました。
例えば、株式会社現代画報社を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
