スポンサーサイト


リーダーズアイの寺院 鬼の顔が描かれた土器

鬼の顔を墨で描いた平安時代後期の土器が奈良県橿原市の新堂遺跡で見つかったそうです。
平安時代の出土例はきわめて珍しいということで、市の教育委員会は「鬼を土中に封じ込める
祭祀に使われた可能性もある」と話しています。
この鬼の顔は割れた土器の底の部分に描かれていたそうです。
平安時代は、今からかなり昔の時代です。その時代のものが平成という時代になって見つかる
というのは本当に不思議だと思います。この時代までよくぞ残っていてくれたという気持ちにも
なります。


報道ニッポン 取材という雑誌から取材の申し込みがあった。
友人はというと定期的にアロマに通っていて、今度、オイルマッサージ 大阪 おすすめを試してみるそうです。
友人のサイトは、SEO対策 大阪を勉強しており、以前よりホームページの作りがよくなっている印象でした。
以前に作成したサイトを紹介して貰った事があるのですが、そのサイトは美容に関する情報が集められたサイトでした。
内装で素敵に思えたのは、備え付けの家具がある内装 大阪で、統一の取れたデザインでそろえられており、とてもお洒落な雰囲気に仕上がっていました。
そして報道通信社 月刊には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのは報道ニッポンなのだそうです。
知り合いから国際ジャーナル 月刊を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
私の求職中には他にも就職活動をしている方が多くいたのですが、一様に情報を集めるのに苦労していた印象があります。
この方はこれまでに報道通信社 雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
現在、先輩は長年勤めている国際通信社グループから、表彰されたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
