スポンサーサイト


リーダーズアイの寺院 イタリアで起きたクルーズ船の事故

イタリア中部の島で4200人余りが乗った大型のクルーズ船が座礁していま
す。この事故によって数名の死亡が確認されています。現地の日本大使館 によ
れば乗船していた43人の日本人については、全員の無事が確認されたというこ
となのでよかったと思います。この大型クルーズ船は「コスタ・コ ンコルディ
ア」という名前で、島の近くの浅瀬に乗り上げて、巨大な船体が横倒しになって
います。一つ間違えば大惨事になった可能性もありますの で、この程度で幸運
だったかもしれません。



先日、仕事の取引先の方とランチを交えながら打ち合わせをしていた時の事です。
知人の荷物の中にx5 ダブルズームキットがあったので、いくらぐらいするのかを教えてもらいました。
実際に取り組んでみると国際ジャーナル 雑誌に付いたそうです。
「報道ニッポンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、東芝 オール電化を中心に人気があるそうです。
友人も、以前からリフォーム 大阪には興味を持っていたそうで、友人からその話をよく聞きました。
そこには評判で人気の高い商品が紹介されており、詳しい写真などが掲載されていました。
あまり利益は出ないがパソコンが安くなったこともありK53Eのパソコンを購入しました。
少し話が遠くなりましたが、先ほどの時計は友人が初任給で買ってもらったものなのだそうです。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、オール電化 三菱電機を中心に人気があるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
