スポンサーサイト


新報道通信社より 「たちうお」の漢字

「お試しかっ!&Qさま!!」SPで出題されていた問題で、「白刀魚」の読み方がすぐにわかった方は、漢字検定1級の持ち主の方なのでしょうか?!私、あてずっぽうに「たちうお」と、「刀」という字で思ったのですが、「たちうお」で正解だったんです~。けれど、たちうおって本当は太刀魚って書くんですよね。太刀魚のほうが、一般的に普及している感じのようですが、白刀魚も「たちうお」と読むそうですよ。何気にクイズ番組って、一般常識が増えるな。

車内からは学生風の人達がマッサージ口コミについて会話をしているのが聞こえてきました。
どうやら親友よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあったザ・ヒューマン 大阪を読んで待つことにしました。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
報道通信社 異業種ネットを利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
私の印象にいまだに残っているのは、国際通信社 ビジネス誌の情報でした。
現代画報社から出版されている国際ジャーナル 企業が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
知人は現在ホームページ作成 大阪を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
関西では、マンションの物件も合わせて探していました。
ネットで話題の報道通信社 異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
