スポンサーサイト


国際通信社のネットのインタビュー記事と カウントダウン

今年も残りわずかとなってしまいました。
田舎でお正月を迎える私は
数えるほどしか局を選べないテレビ番組のうちから、
今年もやむをえず(?)NHK紅白歌合戦を見ている事でしょう。
でも、毎年思うのですが、田舎の風景は、何年、何十年?
たってもあまり変化がなく、これまた、毎年同じように
紅白を見る自分にもすっぽり嵌っているような気がします。
お正月セット、という感じでしょうか。
年をとったせいかもしれませんが、妙になじみます。
あの時間と空間はあれでよいのかも知れません。

若い頃は、お正月もイベントのようなもので
仲間とわいわい騒いではしゃげたのが楽しかったんでしょうね。
田舎に帰らない事も度々ありましたし、
それで胸がちくちくすることもありました。
待つ人の悲しさが少しずつ分かるようになったこの頃、
お正月の意味合いも随分変わって思えます。


確かアロマは、彼女がいつも利用しているアロママッサージ 大阪にあるのですが、そちらの方から紹介していただいたのだそうです。
友人にもK53Eの基礎から実際の使用方法まで細かく記載されているサイトを教えてあげました。
友人は、近々、デジタルカメラの購入を考えているらしく、今ならα77がよさそうだと言ってました。
そこ以外にも太陽光発電 大阪で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザ・ヒューマンを手に取りました。
現代画報社グループは、経済誌を手に取りました。
太陽光発電 大阪で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
きちんと三菱電機 太陽光発電についての情報を求めているというものがあったそうです。
今年中に一度現代画報社 雑誌取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
